2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/26 (火) 23:56:47

股関節が固定できるといふこと

色々と思うことがあるのですが、TYPE-S01プラスの機能で、一番気に入っているのが股関節が固定できる
ということです。

TYPE-S01プラスはフルシリ、空気嫁、骨格ナシのぬいぐるみと私がお迎えした数少ないドールと比べて、私にとって一番実践がしやすいドールだと断言します。

椅子にチョコンと座って置いておけるし、直立姿勢も簡単です。

このまま両手フリーでくっつけっこできます♪
resize0526.jpg

椅子にすわらせて、好きなだけ触れます。
(リアルの女の子を触りすぎるとうざがられ、グーで殴られます。)
resize0531.jpg

resize0532.jpg

後ろから襲い掛かって、胸を鷲掴みにしても、逮捕されることはありません。
resize0528.jpg

しかもこんなにかわいくて。
resize0529.jpg

ブラチラも見放題です。いくらジロジロ見ても怒られません。
resize0527.jpg

trackback (0) | comment (7) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
No title
苺 #-
開脚ポーズ、顔を隠したら恐ろしいほどリアルに!
これわもぅ、リップロップさんでポチる勇者が続々と!(笑
2013/11/27(水) 20:06:05 | URL | edit
Re: No title
moonusagituki #-
苺さん

あまりにも猥褻なる表現なので、局部は処理しました。
リアル系のホールつけて、しかも中がぬれて光っていたので、完璧にAUTO。

うさ倫自主規制であります。

この子の場合、電気つけたままのほうがハッスルするんですよねぇ。


> 開脚ポーズ、顔を隠したら恐ろしいほどリアルに!
> これわもぅ、リップロップさんでポチる勇者が続々と!(笑
2013/11/27(水) 22:10:33 | URL | edit
苺 #-
床入りの前から濡らしちゃうとは、なんて
テクニシャン! 最早、月うさぎさんの
味を覚えさせちゃったんですね?(笑

…電気、消しちゃったら顔が見えませんしね。
見るのを愉しむ為の、頭部付きドールですし。
2013/11/28(木) 04:47:36 | URL | edit
苺 #-
よく見たら、この娘の まつ毛は
通常の櫛状になった糸状まつ毛と
描きこみの まつ毛との併用なんですね。

これはカスタム・オーダーの際に
指摘されての仕様なのでしょうか?

それともリップロップさんでの判断で
このような仕様になってるのでしょうか?

カスタム・オーダーヘッド単体で発注した
ウチの せっちゃんは、特に まつ毛の
造詣について指摘はしなかったんですが、
気持ち まつ毛を長めにされていたようです。

希望するキャラによっては、まつ毛の端が
ピっピっと長めに跳ねてる場合が有りますし、
リップロップさんに要望すれば、描きこみの
まつ毛でも造ってもらえるのかもですね。
2013/11/28(木) 10:27:02 | URL | edit
Re: タイトルなし
moonusagituki #-
苺さん

私は何にも指示はしていません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BLWPDTO/arigatoman-22/ref=nosim/

ダージリン様の画像をお渡ししただけです。
目じりがキュッとなってるのがダー様の特徴なので、リップロップさんが上手に特徴をとらえてこのようにしてくれたのだと思います。

まつげが糸で出来てるって素敵ですね。
フルシリで添い寝や、後背位のときに、付けまつげが取れたときがありまして、いつもビクビクしながら触っておりました。

ダー様は劇中の超高飛車キャラにそぐわず、何でも受け入れてくれる従順な側面があります。

> よく見たら、この娘の まつ毛は
> 通常の櫛状になった糸状まつ毛と
> 描きこみの まつ毛との併用なんですね。
>
> これはカスタム・オーダーの際に
> 指摘されての仕様なのでしょうか?
>
> それともリップロップさんでの判断で
> このような仕様になってるのでしょうか?
>
> カスタム・オーダーヘッド単体で発注した
> ウチの せっちゃんは、特に まつ毛の
> 造詣について指摘はしなかったんですが、
> 気持ち まつ毛を長めにされていたようです。
>
> 希望するキャラによっては、まつ毛の端が
> ピっピっと長めに跳ねてる場合が有りますし、
> リップロップさんに要望すれば、描きこみの
> まつ毛でも造ってもらえるのかもですね。
2013/11/28(木) 12:18:52 | URL | edit
Re: Re: タイトルなし
moonusagituki #-
せっちゃん可愛いですね。

私は職人さんに何かをお願いするときに、細かい指示をしないことにしています。
そうしないと、職人さんの独創性や、技術を生かす機会が失われると思うからです。
そうすることによって出来上がりはとても良くなるように思います。
2013/11/28(木) 12:50:19 | URL | edit
苺 #-
そうなんですか~。
カスタムヘッドの造形師さんは、キャラの
イメージを汲み取るのが上手いんですね。

ウチの せっちゃん、元絵キャラの
”東せつな”で画像検索して頂くと判るように
キっ!…と気を引き締めた時のツリ目な表情と
気を緩めた時の ふにゃっ♪…としたタレ目の
表情の緩急が凄く激しいので、イメージを
固めるのが難しいキャラなんですが、
私の気に入っている余所様の2次創作絵を
リップロップさんに御送りして、更に
キャラのイメージの軸として、リップロップ製
”TYPE-SO1-TKBs”に近いイメージで
御願いし、尚且つキツい印象にならないように
温和な表情で御願いしますと要望したんですが
造形師さんは、その点を良く理解してくれて
綺麗に可愛く纏めてもらえました。

正直、以前に同様に
リップロップさんのカスタムヘッドを
発注された方の素晴らしい出来の画像や
レビューを拝見したものの、出来については
リップロップさんの受注時の注記に…

”細かな造形に対するイメージの違いも
 多少発生します。
 これらを踏まえ、リテイク無しでの
 ご注文となります。”

…と有ったので、過度な期待は
しないようにしていたんですが、
いざ届いてみると、その出来の良さには
感嘆してしまいました。

こちらの要望に耳を傾ける姿勢と
造形師さんの理解力と、質を高める努力の
軸が きちんと揃っていて感心しまくりです。

こういうメーカー側の商品に対する
向上心は、とても素晴らしいですね。

機会が有れば、今後も
応援していきたくなります。
2013/11/28(木) 14:28:40 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々