2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/09 (日) 23:52:05

冬でもフルシリ

久々にARTE132を出しました。

寒い冬にフルシリはちょっと、、、と思っていたのですが、写真のようにモコモコのパジャマを着せれば添い寝OKでした。
先入観はいけませんね。

重量16KGと軽いので、元気なときには膝にだっこして愛撫できます。。

それと、ARTEは柔らかいので腕の感触とか太ももの感触が妙にそそりますね。

添い寝でも一番いい感じだったりします。

フレキシブルなので、足の重さで自然に足が絡みついたりしますし、お手手をつないだりといろんなコトがリアルにできます。

ヘッドはMinヘッドというもので、舌がついた小柄で薄目のヘッドです。
ウィッグを黒のショートにしただけでこんなにおしとやかになりました。

ソファーに座らせて、ずっとベロチューしたり胸もんだりとまったりとすごしました。


※ 一部画像を加工しました。
あまりにリアルすぎて放送コードにひっかかると思い自粛。
乳首のボツボツとか、陰部のタテスジとかリアルすぎます。
足の裏から膝のウラまで細部にこりまくってますね。

resize0733.jpg


resize0732.jpg


resize0731.jpg


resize0735.jpg



resize0734.jpg




trackback (0) | comment (0) | ARTE132
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々