2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/15 (金) 21:05:20

お尻を突き出す

メーカーの説明によると、

>首・腰・股関節のグリップを強化した、新骨格。
>造形もよりリアルになりました。
>腰部関節の新構造により、上体を反らす・お尻を突き出す事も可能です。

ということで、試してみました。

腰の関節に保持力があるのでこんなことができるのですね。

お尻の色が少し違うのは、ここだけ別の素材が盛ってあります。
触るとすごく気持ちいいです。ぜひ皆さんにもこのお尻を触って欲しいです。

resize1157.jpg

resize1156.jpg

resize1158.jpg

ある先輩ブロガーのブログにリップロップの残念なとことして、

>「肩と足の付け根にグリップがない」
>「後背位の難易度が高い」

この2つは先輩の意見を取り入れ、改善されたようですね。すばらしい!

resize1132.jpg

resize1136.jpg

resize1139.jpg


これ、本当にクッションドールなんですかねっ!!
trackback (0) | comment (3) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
No title
#SFo5/nok
ショーツや服はMサイズで問題は無いですか?
2013/11/27(水) 23:40:55 | URL | edit
Re: No title
moonusagituki #-
> ショーツや服はMサイズで問題は無いですか?

ショーツはキツ目が好きなら、sもありかもませんが、私はMサイズを使っています。
服は全てMサイズ使っています。

スレンダーさんなので、ウェストが余る服がありますが、他は問題ないように思います。
同じMサイズでも、メーカーにより、ばらつきが多いです。

リアルの女性と一緒で、着てみるまで似合うかどうかわかりません。

2013/11/28(木) 00:17:24 | URL | edit
#-
ありがとうございました。
2013/11/28(木) 19:03:57 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々