2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/15 (金) 23:27:58

造形美

すみません。自慢です。この体、惚れ惚れするほど美しいです。
肌触りがすべすべで、触っているだけで気持ちいいです。
特にお尻にはなにか他の素材が盛ってあり、その感触が癖になります。

その癖が職場で出ないことを祈ります。(タイホですね。)

下半身が美しい。
resize1164.jpg

resize1178.jpg



足の裏が、某老舗メーカーの「や・す・ら・ぎ」なみに美しい(私の脳内では)です。
縫いですよ、これ。
しかも、この姿勢を保持できるなんてすごい。フルシリでは怖くてできないポーズです。
resize1171.jpg

美しい裸。縫い系のドールで裸を鑑賞して満足するとは思いませんでした。
resize1159.jpg






trackback (0) | comment (7) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
No title
nono #pL6x9K2U
はじめまして
可愛いですね。
2013/11/16(土) 00:53:13 | URL | edit
ありがとうございます。
moonusagituki #-
Nono 様

はじめまして。
うちの娘を褒めていただきありがとうございます。
これからもっと仲良くなります。

月うさぎ
2013/11/16(土) 15:39:03 | URL | edit
いやぁ~、綺麗ですねぇ~!
プロトタイプ・T #-
こんにちわ~。

ダー様はすごく綺麗ですねぇー!
縫いもここまで来たかーってかんじですね!

写真の取り方も上手ですし、コメントも判りやすいですよ。
ダー様の写真を見るとホント・・お迎えしたくなってきます・・・。

また、お尻もたまらないですねぇ~♪
お尻の色々な角度の写真も見てみたい・・・・(笑)

TYPE-SO1のバージョンUP前の物は前かがみにした時、おなかの凹み
に不自然なシワが出来てしまったみたいですが、TYPE-SO1プラスは
どうでしょうか?

お忙しくて更新は大変でしょうけど、これからのダー様の改造や変身を
楽しみにしてますよぉ~ (^o^)丿
2013/11/16(土) 19:55:51 | URL | edit
No title
苺 #-
こんばんわ。 ジジさんトコのサイトから来ました、
ジジさんには大変 御世話になっております"苺"と申します。

リップロップTYPE-S01プラスのレビュー、
とても愉しく拝見させて頂きました。

特に股関節や腰関節、首の稼動範囲の紹介には
興味津々ですが、敬礼の姿勢と取ったりと、肘関節の
稼動範囲も幾分は広くなっているのかと見受けられます。

特にウチの娘(TYPE-SO1-KEs)にポーズを取らせたい時に
とにかく肘が90度以上は曲がらなくて、なかなか思い通りの
望んだ姿勢が組めないのが、凄く歯がゆいのです。(涙
…あと、すごく立つのを嫌がるので、苦労してます。

今後も詳しいレビューや、可愛い お着替え画像を
愉しみにしていますので、宜しく御願いします♪

…とか言いつつ、早速リップロップのサイトでTYPE-SO1プラスの
詳細と検索して、危うくポチりそうになったり、TYPE-130のサイズで
新骨格は出ないのかなと、ポチりをキャンセルったりしてますが。(爆
2013/11/16(土) 23:07:42 | URL | edit
No title
苺 #-
書き忘れてましたが、やはり新型骨格の
リップロップTYPE-S01プラスでも、未だに
肩関節はブラブラで、肘関節も前方向には
回せない(小さく前に倣えが出来ない)のでしょうか?

この点もリップロップ製ドールの改善してほしいトコで、
稼動できれば、色々なポーズを組めて愉しいんですが~。
2013/11/17(日) 01:22:34 | URL | edit
Re: No title
moonusagituki #-
苺様

コメントありがとうございます。
肩はぐりぐりいろんな方向に動きます。
弱いグリップ力もあります。
ですので、敬礼のポーズがすんなりとできました。

肘については、畳むと伸ばすの動作のみで無段階でグリップします。すごく曲がりますが、一定のところからは、腕の素材の反発力で戻ってしまいます。
とはいっても、私より沢山曲がると思います。

フルシリのような肘の回転がないために小さく前えならえはできません。

細かいことを言えば、あと手首の回転ができれb、ダー様にコーヒーカップを持ってもらえるのですが、そうするといろんなところに副作用が出ると思うので、今はこの形で満足しています。


> 書き忘れてましたが、やはり新型骨格の
> リップロップTYPE-S01プラスでも、未だに
> 肩関節はブラブラで、肘関節も前方向には
> 回せない(小さく前に倣えが出来ない)のでしょうか?
>
> この点もリップロップ製ドールの改善してほしいトコで、
> 稼動できれば、色々なポーズを組めて愉しいんですが~。
2013/11/17(日) 09:10:51 | URL | edit
Re: いやぁ~、綺麗ですねぇ~!
moonusagituki #-
プロトタイプ-T様

嬉しいコメントありがとうございます。

おだてられると弱いタチなので、後ほど、前かがみ時の皺とお尻の写真集をアップします。

少しでもこの美しさを分かち合いたいのです。
2013/11/17(日) 18:49:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々