2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/25 (月) 19:21:13

リップロップ TYPE-SO1プラスの完成度

お迎えしてからまだわずかですが、どんどんいいところが見えてきました。
月うさぎの主観100%で恐縮ですが、感ずるところを写真とともに綴ってみました。


【裸体美】

裸が綺麗なので、下着姿を堪能するために、ついつい買ってしまいます。
通販だと質感がわからないので、実店舗で実物を確認しながら買いました。
resize0525.jpg

このプリケツがたまりません。
TYPE-SO-01の特筆すべきは、尻と太腿、背中の感触です。
resize0524.jpg

肌が綺麗なので、半袖が躊躇なく着れます。
resize0523.jpg


【腰掛ける】

TYPE-SO-01は股関節が固定できるので、読書の際には背もたれのない椅子(フットレスト)にチョコンと座らせ、いたずらをしながら読書を楽しんでいます。
太ももも柔らかいので感触が楽しめますし、何と太腿の筋肉や膝小僧まで再現されているので、揉んだりさすったりすると、何となくリアルの女性を思い出します。

背もたれのない椅子の利点は、おっぱいとお尻を同時に触ることができることです。
乳は、シリコンの柔らかおっぱい(私が自己責任で改造したもの)、お尻は最初から、いい尻してます。
パンツ越しに揉むと、リアルの女性を思い出します。

resize0522.jpg

横顔は少し切ない。
resize0521.jpg


【色々と考えること】

重量5Kgで、オビツの可動範囲で、フルシリの美しさで、オリの沙織以上の美人で、お風呂も一緒に入れて、冬はヒーターで人肌を保温するドールであれば一体あれば十分です。

今はそんな娘は手に入らないので、どこかで妥協しつつ、季節や気分で、自分の所有するドールから一夜を過ごす娘を毎日選択している訳で、選択する過程が楽しみの1つでもあります。。
今年の冬の多くの時間はこの子と過ごすでしょう。らぶぬい娘と過ごしたい夜もあるでしょう。
年が明けて暖かくなったら、ひんやり気持ちよく、汗がついても、お風呂に入ってもOKなARTEの132と過ごすでしょう。
その季にはTYPE-SO-01とは添い寝することなく、着せ替えマシーンとなっていることでしょう。


色々と考えることはあるのですが、TYPE-SO-01は予想以上に良かったです。
特に、造形と触り心地は声を大に主張したいです。
trackback (0) | comment (5) | リップロップ TYPE-SO1プラス
comment
管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 22:13:49 | | edit
下着とか
苺 #-
揃えてしまいますよね?

上着だけでは、例えスカートを捲らなくとも下着を着けてないとなると
なんかノーパンのままでいるのは、生活感と言うか、実物感や
現実感が薄れるような気になるので、やはり手間と判っていても
着せてしまいます。 まったく撮影時の画像に写らなくとも!(力説

…で、薄手のブラウスや淡い色系のシャツとかを着せた時に
下着が透けないように、下着の色も淡いパステル系を選んでみたり。

ャん!(赤面
やっぱり下着を見られるの、女の子としては恥ずかしいんだモン!

(…な声が脳内で聞こえ始めたら不治の病)…と言うコトなのです。

…で、いつの間にやら着替え分とか言って、下着が上下3セットも
有ったり、水着もスク水にワンピにビキニに体操服、学校制服も
ワンピにセーラー服にブレザー、はたまた お出かけ私服に、果ては
パジャマと勝手に増えていくのは、リアル女子の衣装タンスの中と
一緒で気が付けば、なんで こんな状況に…と、自問するのは
もはや宿命かと。(笑

その他、椅子に腰掛けられるのはイイですね♪

来年1月の130cm新骨格に興味津々なんですが、肘の外旋回と
手首の回転は、どうにか改善されないのだろうかと様子見中です。
2013/11/25(月) 22:37:14 | URL | edit
Re: 下着とか
moonusagituki #-
苺様

コメントありがとうございます。

このボディは、女性物のMサイズがぴったりなので、洋服が選び放題で困ってしまいます。
黒の下着とか、フルシリではありえなかった下着も忌憚なく着せられます。

この子は、特に裸が美しいので下着に凝っています。
おっしゃる通り洋服に合うような下着を上下揃えるのが基本です。

服は楽天の優勝セールでたらふく仕入れました。

最初は、首がしげられないとか、手首の回転、肘の外旋回など気になるところも多かったのですが、今はそんなことどうでもいいという気持ちになってきました。
とにかく可愛くて。
隣にちょこんと座ってる存在感がたまらんです。


2013/11/25(月) 22:51:35 | URL | edit
リンク感謝
かおる@ToshinDOLL #dvQckJnQ
こんにちは
JJさんちで紹介されたのを見てから、こっそり拝見していました。
TYPE-SOっていうのも、記事を読めば読むほど良さそうですね。
つい、お迎え熱が上がってしまいますが‥。

例の件、リンクでお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

あ、アルテの記事にも期待していますよん。
2013/11/26(火) 16:44:00 | URL | edit
Re: リンク感謝
moonusagituki #-
かおるさま

コメントありがとうございます。

アルテ132は、かおるさんとジジさんのブログを拝見してお迎えを決めました。

うちの子もさゆきちゃんの可愛さに近づくべく、研究中です。

これからもよろしくお願いします。
2013/11/26(火) 18:29:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々