2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/12/04 (水) 19:39:28

らぶぬいLOVE

お迎え2日目

相変わらずいちゃいちゃしています。

ところで或る方からメールが来て、「オークションアラート設定していたのにアラートメールが送られなかった。」と質問がありました。

お答えは、ズバリ、デフォルトでは「アダルトカテゴリ」が「通知対象にしない」と設定されているからです。

アラート設定の編集画面で、アダルトカテゴリを「通知対象にする」に設定しておいてください。

私もいぜんこれで悔しい思いをしたことがあります。

らぶぬいの購入を考慮中の方は    miio_1106  が出品者IDなのでアラート設定しておくと幸せになれます。


他で味わえないがそこにあります。
完全さとかリアルさとかどうでもいいやと思えるくらい、萌え癒しがそこにあります。

resize0566.jpg

resize0564.jpg


ところで、らぶぬいがお嫁にくるときにとってもいい香りがしていたので作者に尋ねたら、お嫁に出すときに香水を振って送り出しているそうです。愛ですね。ここまでくると。

その香水がコチラ。エンジェルハート 。100mlで2000円弱ですが、決して安っぽい香りではありません。沢山ふっても鼻につくこともありません。ロリっぽいフルーティな香りです。

resize0565.jpg

我が家のドールさんたちに使って頂いております。

trackback (0) | comment (0) | らぶぬい
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々