2ntブログ
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/12/18 (水) 22:14:02

こももちゃん その弐


こももちゃんお迎え時、お洋服購入も代行してくれるとおっしゃるのでお願いしたお洋服が大ヒット!
どうです?この超絶お嬢様系のワンピース。

そして、あしもと、編み上げ裏リボンの靴を履いたようにみえるタイツがツボでした。

resize0590.jpg


うしろからみるとこんな感じ。
このパンチラが見えるかどうかのアングルがハァハァします。

resize0589.jpg


そしてなにより、黒髪の天使の輪!
後ろから何度も、ギュ~~~っとしました。

resize0588.jpg



小さく軽く、骨格が入っていてポージングも楽しみたい。
そんなドールが欲しい方は、こももちゃんのお迎えを是非ご検討を。

月うさぎは大満足です。
trackback (0) | comment (0) | こもも
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
等身大ドールに癒される日々